三重県民の県民性を理解して派遣先へ向かいましょう

三重県民の県民性を理解して派遣先へ向かいましょう!ビジネス面でも県民性を知っておくと上手に人間関係を構築できて派遣先からも好印象になります。

●まずは三重県民の性格を男女別に調べてみました。

三重県の男性は周囲の目を気にしたりする傾向があります。

真面目で明るい性格で好奇心が旺盛でなんでも挑戦したいタイプの男性が多いです。

野心家は少ないので周囲からも信頼されやすいです。

大人しく見えますが内面は負けず嫌いな人も多いです。

三重県の女性は控え目の見えがちですが実際は開放的でアクティブです。

金銭感覚には優れており堅実。

しかしその反面でミーハーで大らかな側面もあります。

女性の外見と内面はギャップがあるように感じます。

ファッションにも関心が強くお洒落な女性が多いです。

●では三重県民の仕事ぶりはどうでしょうか?——強調性があり真面目で勉強熱心です。

厳しさが欠如しているシーンも見られます。

女性はコツコツとそつなく仕事をこなします。

控え目で強調性もあるし芯が強く評判はいいです。

【上司・先輩・同僚に関する悩み】http://haken.mynavi.jp/guide/koza/

以上のような三重県民の県民性を理解しておけば問題ないでしょう。

三重県で派遣の仕事をする場合にはヒントになると思います。

新しいもの好きな人が多く人間関係重視タイプが多いです。