高知県で派遣社員として仕事をする場合に気を付けておきたい点

四国の高知県で派遣社員として仕事をする場合に気を付けておきたい点をご紹介しましょう。

それは高知県民の特長を理解しておくことです。

相手の性質をある程度分かっていると嫌なことをしませんから派遣社員として派遣先に行ってもトラブルになることも少ないです。

●まずは、高知県民の性格を男女別に調べてみました。

高知県の男性は昔から<いごっそう>と呼ばれています。

権威に屈しないし強情げ頑固。

妥協しないタイプで一本気だから付き合いやすいでしょう。

お金遣いがあらく特に飲食代に惜しむことはありません。

またプライドが高く勝ち気です。

ギャンブルが好きな男性が多いです。

高知県の女性は<はちきん>とか<おてんば>と言われます。

行動力もありハキハキしています。

気っぷもいいですが我慢強さに欠ける面もあります。

男性以上に酒豪が多いのも高知県民の特長です。

●次に高知県民に仕事ぶりについてはどうでしょうか?——積極的に仕事をするタイプが多いですが計画性に欠けるところの難がありますし粘りに弱いです。

白黒はっきりさせたいので議論が好きです。

単純な人間関係で複雑な人間関係は苦手で組織には不向きな人が多いです。

以上のような高知県民の気質を理解しておけば派遣社員としても問題なく仕事ができると思います。